永遠に幻

私のチラ裏

夢見が悪い

出産が近づくにつれて

母になる実感がわけばわくほどに

自分の過去を思い出す…

とうの昔に忘れた出来事とか、人とかが夢に出てきて目が覚めて寝付けなくなる

 

妊娠してから今まで夢なんて滅多に見なかったのに怖い夢見る事が急増した気がする

 

今日の夢は今までで1番見たくない夢だったな~

嫌いな人はいっぱい居るけど

いちばん嫌いな一家の1人で私にとって虫唾が走るくらい嫌いだったけどもう忘れた事にして今まで暮らして来たのに夢見て過去に引き戻された気になった

一人で泣いた

忘れたって思ってたしあの人達に何も感情を抱いてないって思ってたけど封印してただけだったみたい

 

母になるってこういう事も乗り越えて行くって事なのかな…?